random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/30

AWOI - koe


title : 声
        koe
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : marekkosaya
romaji: peffy
English translation: Maccha Latte

shinde shimaisou na boku wa ne, kimi no daisuki datta uta o utau.
dare ni mo kikoenai you na chiisa na koe de utau n'da.

ikiteikeba ii no deshou ka?
boku wa kokyuu sae mo wasurete,
  zutto tooku natteku kimi no chiisa na kage o miteta n'da.

soshite itsuka mienaku natte shimaeba owaru deshou.

kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kimi no koe wa koko kara tooku naru bakari.

moshimo boku no uta ga kimi no tokoro made todoku nara, boku wa utau yo.
sore ga totemo kanashii uta da to shitemo, boku wa utau.

mada kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?

utaenaku natta boku no koe ga, kikoenaku natta boku no koe ga....

kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kikoeteimasu ka, boku no koe wa?
kimi no koe wa koko kara tooku naru bakari.

tooku nari bakari.
tooku nari bakari.
tooku naru bakari.




KANJI:


死んでしまいそうな僕はね、君の大好きだった歌を歌う。
誰にも聞こえないような小さな声で歌うんだ。

生きていけばいいのでしょうか?
僕は呼吸さえも忘れて、ずっと遠くなってく君の小さな影を見てたんだ。

そしていつか見えなくなってしまえば終わるでしょう。

聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
君の声は此処から遠くなるばかり。

もしも僕の歌が君の所まで届くなら、僕は歌うよ。
それがとても悲しい歌だとしても、僕は歌う。

まだ聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?


歌えなくなった僕の声が、聞こえなくなった僕の声が・・・。

聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
聞こえていますか、僕の声は?
君の声は此処から遠くなるばかり。

遠くなりばかり。
遠くなりばかり。
遠くなるばかり。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ