random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/30

AWOI - ashita


title : 明日
        ashita
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : Mさん
romaji: peffy
English translation: Maccha Latte

yoru ga kuru yo.
"sore ja, mata ne."
sayonara iu yo, te o futte.
ouchi e kaeru boku no kage.
kyou wa totemo tsukaremashita.
me o tojireba urusakute, me o akereba tada kurai basho.

asa ga kuru, kinou to onaji asa.
mata kyou mo ikiteyuku yo, kawarazuni.
KA-TEN no mukou no hikari, itai kurai ni mabushisugite
boku no me wa mienaku natta.

asa ga kuru, kinou to onaji asa.
mata kyou mo ikiteyuku yo, kawarazuni.
KA-TEN no mukou no hikari, itai kurai ni mabushisugite
boku no me wa....

aa, itsu no hi ka kiete shimau ashita no boku wa
shiranu uchi ni iroasete suterarete shimau yo.
hayaku boku o raku ni sasete kudasai.
mou ii yo to itte kudasai.
itte kudasai. itte kudasai.


NOTES:
になる / ni naru -> が来る / ga kuru




KANJI:


夜になるよ。
「それじゃ、またね。」
さよなら言うよ、手を振って。
お家へ帰る僕の影。
今日はとても疲れました。
目を閉じればうるさくて、目を開ければただ暗い場所。

朝が来る、昨日と同じ朝。
また今日も生きていくよ、変わらずに。
カーテンの向こうの光、痛いくらいに眩しすぎて
僕の目は見えなくなった。

うるさい、僕の眠りを邪魔するな。
明日も僕の事待ってるのに…。

朝が来る、昨日と同じ朝。
また今日も生きていくよ、変わらずに。
カーテンの向こうの光、痛いくらいに眩しすぎて
僕の目は…。

あぁ、いつの日か消えてしまう明日の僕は
知らぬうちに色褪せて捨てられてしまうよ。
早く僕を楽にさせてください。
もういいよと言ってください。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ