random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/09

Ruvie - shoujo to PARADE


title : 少女とパレード
        shoujo to PARADE
artist: るう゛ぃえ
lyrics: てまり
music : てまり
source: Mさん
          xxx0envy9rat.blog12.fc2.com
romaji: peffy

sono yami ni terashidasareta no wa  tsumi no nai mada osanai shoujo
mimi o sasu  kanki to kansei  sora o umeru yogoreta te
shuuen o shiranai PARE-DO  itsuwari no zaijou to zaishou
shito to iu na o kakageru bouto  "saa  taimatsu o sono te ni"

yubi no nai shoujo  kami o mushirare  sono aoku sukitootta me wa nuitsukerare

kimi no kotoba wa todokanai  boku no kotoba wa kakikesare -----

bokutachi wa  kono mama ate mo naku  mieru mono mo mienai FURI shite  nagasarete?

mimi no nai shoujo  haritsukerarete  nagetsukerareta basei to  tsubute no ame

bokutachi wa  shinjitsu ni me o somukete  warau koto mo naku koto mo  wasureyuku
boku wa  tada  sono aka ni kieteyuku kimi ga  futo ukabeta egao no imi sae  kidzukanai -----

boku no me ni  yakitsukerareta no wa  kagerou no yugami no sono saki de
sukoshizutsu hai ni kawaru kimi wa  waratteiru




KANJI:


その闇に照らし出されたのは 罪の無いまだ幼い少女
耳を刺す 歓喜と歓声 空を埋める汚れた手
終焉を知らないパレード 偽りの罪状と罪証
使徒と言う名を揚げる暴徒 「さぁ 炬火(たいまつ)をその手に」

指の無い少女 髪を毟られ その青く透き通った瞳は縫い付けられ

君の言葉は届かない 僕の言葉は掻き消され─────

僕達は このまま宛ても無く 見える物も見えないフリして 流されて?

耳の無い少女 磔られて 投げ付けられた罵声と つぶての雨

僕達は 真実に目を背けて 笑う事も泣く事も 忘れゆく
僕は ただ その赤に消えてゆく君が ふと浮かべた笑顔の意味さえ         気付かない─────

僕の瞳に 焼き付けられたのは 陽炎の歪みのその先で
少しずつ灰に変わる君は 笑っている

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ