random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/05/15

Kiryu - koigokoro


title : 恋心
        koigokoro
artist: 己龍
lyrics: 酒井参輝
music : 酒井参輝
source: yaplog.jp/kuyuyun-0811
romaji: peffy

boku no omoi wa mitasarenai kara
mousou no naka de kimi o egaita
yo na yo na hitori de
kimi to no himegoto o...

sore demo boku wa mitasarenai kara
mousou no naka de kimi o egaita
itsuka wa kimi no subete o ubaetara...

kono meguri meguru kattou o
dousureba koeteikemasu ka?
honne wa dare ni mo misezu,
iezu... mata boku ga...
"koigokoro" no tame ni gisei to naru...

boku no kimochi wa uragirare...
boku no namida wa fuminijirare...
kimi o mamoritai dake nanoni,
ima no boku wa muryoku sugite...
kimi no namida wa karehatete...
kimi no egao mo karehatete...
kimi ni takaru fuon no kujo,
shiawase dake wa boku ga mamorou...

boku no kimochi wa uragirare...
boku no namida wa fuminijirare...
kimi o mamoritai dake nanoni,
ima no boku wa muryoku sugite...
kimi no namida wa karehatete...
kimi no egao mo karehatete...
kimi ni takaru fuon no kujo,
shiawase dake wa boku ga mamorou...




KANJI:


僕の想いは満たされないから
妄想の中で君を描いた
夜な夜な独りで
君との秘め事を…

それでも僕は満たされないから
妄想の中で君を描いた
何時かは君の全てを奪えたら…

この廻り廻る葛藤を
どうすれば越えていけますか?
本音は誰にも見せず、
言えず…また僕が…
「恋心」の為に犠牲となる…

僕の気持ちは裏切られ…
僕の涙は踏みにじられ…
君を守りたいだけなのに、
今の僕は無力すぎて…
君の涙は涸れ果てて…
君の笑顔も涸れ果てて…
君にたかる不穏の駆除、
幸せだけは僕が守ろう…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ