random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/01/14

Mr.Children - Drawing

title : Drawing
artist: Mr.Children
lyrics: KAZUTOSHI SAKURAI
music : KAZUTOSHI SAKURAI
romaji: peffy

tooi tooi kodomo no koro yume de mita keshiki ga
isshun FURASSHUBAKKU shita n'da
warainagara boku no hoho ni KISU o suru shoujo ga
kimi to O-BA-RAPPU shite

awai hikari no kumorizora ni
FUWAFUWA na toki o kizandeiku
kono subarashii  wazurawashii kimochi o
shinkuu PAKKU shite okenai mon kanaa

*e ni kaita to shitemo
  toki to tomo ni nanika ga iroasete shimau deshou
  eien wa itsu demo
  katachi no nai hakanai kage
  kimi to tomo ni  boku no moto ni

motto motto jouzu ni  ironna e o kaketa nara
yappari kimi o kakitai na
boku ni totte kimi to wa  tsumari sou chiisa na ten
soshite arayuru subete

DETARAME to uso no oku ni
hontou no kotae ga nemutteiru
kono subarashii  awatadashii
jinsei o ninin sankyaku de koete ikeru kanaa

donna bamen demo
boku no e ni wa kanarazu kimi ga egakareteite
me o tojita mama shinkokyuu shite mireba wakaru
kimi wa itsumo  boku no NO-TO ni

*

soshite itsumo  boku no NO-TO ni






KANJI:


遠い遠い子供の頃夢で見た景色が
一瞬フラッシュバックしたんだ
笑いながら僕の頬にキスをする少女が
君とオーバーラップして

淡い光の曇り空に
フワフワな時を刻んでいく
この素晴らしい 煩わしい気持ちを
真空パックしておけないもんかなぁ

※絵に描いたとしても
時と共に何かが色褪せてしまうでしょう
永遠はいつでも
形のない儚い幻影(かげ)
君と共に 僕の元に※

もっともっと上手に いろんな絵を描けたなら
やっぱり君を描きたいな
僕にとって君とは つまりそう小さな点
そしてあらゆる総て

デタラメと嘘の奥に
本当の答えが眠っている
この素晴らしい 慌ただしい
人生を二人三脚で越えて行けるかなぁ

どんな場面でも
僕の絵には必ず君が描かれていて
目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる
君はいつも 僕のノートに

(※くり返し)

そしていつも 僕のノートに

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ