random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/10/04

BREAKERZ - SMILE 100%

title : スマイル 100%
         SMILE 100%
artist: BREAKERZ
lyrics: DAIGO
music : DAIGO
source: kasi-time
romaji: peffy

kimi wa unmei no hito (DAIGO)
RABU RABU na futari de iyou (AKI sama)
ore no MASSURU PAWA- de (SHIN P)
omoikiri HAGU shitai (We are BREAKERZ!!)

issho ni iru to UKIUKI (DAIGO!!)
issho ni iru to WAKUWAKU (AKI sama!!)
issho ni iru to MUKIMUKI (SHIN P!!)
kawaiku KISSU shite (Chu)

kimi ga hazukashisou ni  daisuki nante iu kara
boku mo meccha egao ni naru  kimi no egao ga mabushii

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
kimi o egao ni suru tame ni boku wa
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
nan datte shichau yo!
WAN TSU-  IE-

tsumetaku nante shinaide ne! (DAIGOoo!!)
YADAYADA shunte shichau kara (AKI samaaa!!)
mikake yori chou NAI-BU (SHIN Pii!!)
ki no kiita hitokoto  PURI-ZU

kimi to nara nagaden  nan jikan demo tanoshii
JERACchau no wa suki na shouko  kawayu na kimi ga shinpai

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
BAKAPPURU tte iwaretemo  shiru ka=
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
amai ai o sasayakou
mou ikkai  mou hyakkai!
kimi no EHEHE ga mitaku naru  dakara
nan datte shichau yo  tatoeba hen kao datte
WAN TSU-  hai=

kimi no egao ga mitai  kimi no egao ga mitai
kimi no egao ga mitai  kimi no egao ga mitai

kimi ni namida nante akiraka niawanai kara
itsu demo HORA egao de ite  shashin toru kara
nee  waratte

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
kimi o egao ni suru tame ni boku wa
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
nan datte shichau yo
mou ikkai  mou hyakkai!
kimi no KYAHAHA ga mitaku naru  dakara
nan datte shichau yo  tatoeba hen na PO-ZU o
WAN TSU-  hai=
SUMAIRU SUMAIRU SUMAIRU hyaku PA-SENTO




KANJI:


君は運命の人 (DAIGO♪)
ラブラブな二人でいよう (AKIさま♪)
俺のマッスルパワーで (SHINP♪)
思い切りハグしたい (We are BREAKERZ!!)

一緒にいるとウキウキ (DAIGO!!)
一緒にいるとワクワク (AKI さま!!)
一緒にいるとムキムキ (SHINP!!)
かわいくキッスして (Chu キスマーク入れてください)

君が恥ずかしそうに 大好きなんて言うから
僕もめっちゃ笑顔になる 君の笑顔が眩しい

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
君を笑顔にするために僕は
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
なんだってしちゃうよ!
ワンツー イエー

冷たくなんてしないでね! (DAIGO おお!!)
ヤダヤダしゅんてしちゃうから (AKIさまああ!!)
見かけより超ナイーブ (SHINP いい!!)
気の効いた一言 プリーズ

君となら長電 何時間でも楽しい
ジェラッちゃうのは好きな証拠 かわゆな君が心配♪

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
バカップルって言われても 知るかっ
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
甘い愛を囁こう
もう一回 もう百回!
君のエヘヘが見たくなる だから
なんだってしちゃうよ♪ 例えば変顔だって
ワンツー はいっ

君の笑顔が見たい 君の笑顔が見たい
君の笑顔が見たい 君の笑顔が見たい

君に涙なんてあきらか似合わないから
いつでもホラ笑顔でいて 写真撮るから
ねえ 笑って♪

SMILE AND SMILE I WANT YOU!
君を笑顔にするために僕は
SMILE AND SMILE I NEED YOU!
なんだってしちゃうよ
もう一回 もう百回!
君のキャハハが見たくなる だから
なんだってしちゃうよ♪ 例えば変なポーズだって
ワンツー はいっ
スマイル100%

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ