random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/09/09

Hamasaki Ayumi - walking proud

title : walking proud
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tetsuya Yukumi
romaji: peffy

watashi no kuchibiru ga hitotsu  uso o tsuita
sore wa sasai na riyuu kara de
dare no tame demo naku
tada oroka na jibun o
mamoru tame datta n'darou

kigatsuita koro ni wa kazoekirenu uso ni
kakomarete ugokenaku natteta  nasu sube mo naku

miageta sora  kirei deshita
kimi no koto o omoimashita
kimi no you ni tsuyoku mae o muite
aruiteiketara to

sonna michi no tochuu  genjitsu kara nigeta
arayuru itami kara mo nigeta
ima wa konna dakedo
itsuka risou doori no
jibun ni naru no dakara to

iiwake shita ato de  iikagen mezameta
dekiru koto wa ima o ikinuku koto dake datta

konna koe wa  todokimasu ka
kimi no mune e  hibikimasu ka
kimi no se o ikiru michishirube ni
kyou mo aruitemasu

miageta sora  kirei deshita
kimi no koto o omoimashita
kimi no you ni tsuyoku mae o muite
aruiteiketara to

konna koe wa  todokimasu ka
kimi no mune e  hibikimasu ka
kimi no se o ikiru michishirube ni
kyou mo aruitemasu




KANJI:


私の唇がひとつ 嘘をついた
それは些細な理由からで
誰の為でもなく
ただ愚かな自分を
守る為だったんだろう

気が付いた頃には数え切れぬ嘘に
囲まれて動けなくなってた なすすべもなく

見上げた空 綺麗でした
君の事を想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

そんな道の途中 現実から逃げた
あらゆる痛みからも逃げた
今はこんなだけど
いつか理想通りの
自分になるのだからと

言い訳した後で いい加減目覚めた
出来る事は現在を生き抜く事だけだった

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

見上げた空 綺麗でした
君の事を想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ