random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/08/23

SID - SHELTER

title : シェルター
         SHELTER
artist: シド
lyrics: マオ
music : Shinji
source: J-Lyric
romaji: peffy

tatareta tte  shitteta  boku wa itsumo shouki da ze
tataeta tte  datte  nanmo te ni shinai

ukareta tte  itteta  kimi ni shitsubou  kyouki da ze
utaeta tte  datte  naita  hi mo aru

koko zo to bakari ni  muragaru FIKUSHON  yowasa no shouchou

kimi ni ataerareta jiyuu, yomemasu ka?
kimi ni ataerareta itami, shiremasu ka?

kakaeta tte  shouganai  kunou nante  jouki da ze
kakageta tte  datte  hitotsu mo shinka nai

yutori ni magirete  kamitsuku nyuushi wa  jidai no shingou

boku wa uketsudzukeru yami o, taemasu ka?
boku wa uketsudzukeru boku o, keshimasu ka?

kaimu wa fukanou naraba yawarageyou  kurikaesu rongi

kimi ni ataerareta jiyuu, yomemasu ka?
kimi ni ataerareta itami, shiremasu ka?

boku wa uketsudzukeru yami o, taemasu ka?
boku wa uketsudzukeru boku o, keshimashita.




KANJI:


断たれたって 知ってた 僕はいつも正気だぜ
讃えたって だって なんも手にしない

浮かれたって 言ってた 君に失望 狂気だぜ
唄えたって だって 鳴いた 日もある

ここぞとばかりに 群がるフィクション 弱さの象徴

君に与えられた自由、読めますか?
君に与えられた痛み、知れますか?

抱えたって しょうがない 苦悩なんて 蒸気だぜ
掲げたって だって ひとつも進化ない

ゆとりに紛れて 噛みつく乳歯は 時代の信号

僕は受け続ける闇を、耐えますか?
僕は受け続ける僕を、消しますか?

皆無は不可能 ならば和らげよう 繰り返す論議

君に与えられた自由、読めますか?
君に与えられた痛み、知れますか?

僕は受け続ける闇を、耐えますか?
僕は受け続ける僕を、消しました。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ