random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/07/06

Tsubakiya Shijuusou - LOOK AROUND

title : LOOK AROUND
artist: 椿屋四重奏
lyrics: 中田裕二
music : 中田裕二
kanji : goo
romaji: peffy

sukoshizutsu nanika ga  akasareteiku you na
kehai no suru asa no hizashi o abite

nagai yoru no soko de  tamesareta kodoku to
michigaeru you na asu no sugata o narabeta

hadome no kikanai  boku no naka no mamono ga
yume o musabotteita

mata itsuka ga kyou ni nari
boku wa nani o te ni shita no ka sae
wakaranai keredo

mata itsuka wa kyou ni nari
boku wa nazeka kono te ni fureru subete o
itoshiku omoeru

tachitsukusu bakari no  arashi no iriguchi ni
tsukanoma no shizukesa o mitsukete tobikomu

furikaerazuni kita yo  boku wa mada yowasa o
waraitobaseru hodo ni tsuyoku wa nai kara

iki o tomeru you ni  sono kokoro ga kimareba
mayoi furihodoite

mata itsuka ga kyou ni nari
boku wa nani o te ni shita no ka sae
wakaranai keredo

mata itsuka wa kyou ni nari
boku wa nazeka kono te ni fureru subete o
itoshiku omoeru

yokotawaru hakanasa ni
boku wa itsumo  ude o tsukamarete
miushinau keredo

nariyamanu kane no ne ga
yobisamasu no sa
afureru hodo no IME-JI to kibou o megurase

mata itsuka ga kyou ni nari
boku wa nani o te ni shita no ka sae
wakaranai keredo

mata itsuka wa kyou ni nari
boku wa nazeka kono te ni fureru subete o
itoshiku omoeru




KANJI:


少しずつ何かが 明かされていくような
気配のする朝の日差しを浴びて

長い夜の底で 試された孤独と
見違える様な明日の姿を並べた

歯止めのきかない 僕の中の魔物が
夢を貪っていた

またいつかが今日になり
僕は何を手にしたのかさえ
わからないけれど

またいつかは今日になり
僕は何故かこの手に触れるすべてを
愛しく思える

立ち尽くすばかりの 嵐の入り口に
束の間の静けさを見つけて飛び込む

振り帰らずに来たよ 僕はまだ弱さを
笑い飛ばせる程に強くは無いから

息を止めるように その心が決まれば
迷い振りほどいて

またいつかが今日になり
僕は何を手にしたのかさえ
わからないけれど

またいつかは今日になり
僕は何故かこの手に触れるすべてを
愛しく思える

横たわる儚さに
僕はいつも 腕を掴まれて
見失うけれど

鳴り止まぬ鐘の音が
呼び覚ますのさ
溢れるほどのイメージと希望を巡らせ

またいつかが今日になり
僕は何を手にしたのかさえ
わからないけれど

またいつかは今日になり
僕は何故かこの手に触れるすべてを
愛しく思える

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ