random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/07/11

Tsubakiya Shijuusou - boku ni totte no kimi

title : 僕にとっての君
         boku ni totte no kimi
artist: 椿屋四重奏
lyrics: 中田裕二
music : 中田裕二
kanji : goo/peffy
romaji: peffy

dokoka tooi basho e
watashi no koto tsuredashite yo
sonna me o shite
kimi rashikunai yo ne

kanashimi no asa ni wa
mabushisugiru hi no hikari
bokura o terashi
takawarai shiteita

hora  mou ichido ano hi e
tokei no hari o modosu no sa
mayowazu tagai o eranda ne
sore wa totemo shizen ni

*donna koto ga attemo
  kimi wa kimi de shika nai no sa
  shinjita mono ni
  uso tsukanakutemo ii kara

#koukai shitakunai kedo
  ano egao mo kizudarake sa
  nando kokoro ga namida ni nuretemo ii n'da yo
  boku to mata kawakasou

suna no ue de bokura
korogaru you ni dakiatta ne
sukoshi yogoreta
dakedo kamawanai yo

donna koto ga attemo
boku wa kimi janakya dame da yo
motto shoujiki ni tsutaerareru nara
ii kedo

konna boku de ii nara
sono sukima ni atehamete yo
nando kokoro ga namida ni nuretemo ii n'da yo
boku to mata kawakasou

*
#




KANJI:


どこか遠い場所へ
私のこと連れ出してよ
そんな目をして
君らしくないよね

悲しみの朝には
眩しすぎる陽の光
僕らを照らし
高笑いしていた

ほら もう一度あの日へ
時計の針を戻すのさ
迷わず互いを選んだね
それはとても自然に

※どんな事があっても
君は君でしかないのさ
信じたものに
嘘つかなくても良いから※

△後悔したくないけど
あの笑顔も傷だらけさ
何度こころが涙に濡れても良いんだよ
僕とまた乾かそう△

砂の上で僕ら
転がるように抱き合ったね
すこし汚れた
だけど構わないよ

どんな事があっても
僕は君じゃなきゃ駄目だよ
もっと正直に伝えられるなら
いいけど

こんな僕でいいなら
その隙間に当てはめてよ
何度こころが涙に濡れても良いんだよ
僕とまた乾かそう

(※くり返し)
(△くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ