random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/10

Mr.Children - I'm sorry

title : I'm sorry
artist: Mr.Children
lyrics: 桜井和寿
music : 桜井和寿
romaji: peffy

are wa chimayotteta boku no omoisugoshi deshita
hachiwari kurai wa anata no itta doori deshita

imashigata  hitodzute de  oyousu o shirimashita
owabi shimasu  kokoro kara

daisuki datta ano egao o mou ichido
daikirai nante  najinnai de kongo tomo
hitokugiri tsuitara
chuuka demo ogoru kara

ame futte jigatamaru to  sono kotowaza doori
arukimashou  katanarabete  mata komazawa doori

itashikatanai nado to  hirakinaoru ki nado nai
owabi shimasu  kokoro kara

jinsei datte anata ga inakucha ajikenai
imagoro ni natte kidzuita wake de wa kesshite nai
moshimo nozomu no nara
dogeza demo nandemo suru kara
suru kara
waratte yurushite

are wa chimayotteta boku no omoisugoshi deshita
kyuuwari chikaku wa anata no itta doori deshita

daisuki datta ano egao o mou ichido
daikirai nante  najinnai de kongo tomo
jinsei datte anata ga inakucha ajikenai
imagoro ni natte kidzuita wake de wa kesshite nai
moshimo nozomu no nara
dogeza demo nandemo suru kara
suru kara
waratte yurushite
I'm sorry...




KANJI:


あれは血迷ってた僕の思い過ごしでした
八割位はあなたの言った通りでした

いましがた 人づてで 御様子を知りました
お詫びします 心から

大好きだったあの笑顔をもう一度
大嫌いなんて なじんないで今後とも
一区切りついたら
中華でもおごるから

雨降って地固まると そのことわざ通り
歩きましょう 肩並べて また駒沢通り

いたしかたないなどと 開き直る気などない
お詫びします 心から

人生だってあなたがいなくちゃ味気ない
今頃になって気付いた訳では決してない
もしも望むのなら
土下座でもなんでもするから
するから
笑って許して

あれは血迷ってた僕の思い過ごしでした
九割近くはあなたの言った通りでした

大好きだったあの笑顔をもう一度
大嫌いなんて なじんないで今後とも
人生だってあなたがいなくちゃ味気ない
今頃になって気付いた訳では決してない
もしも望むのなら
土下座でもなんでもするから
するから
笑って許して
I'm sorry…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ