random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/10

Hamasaki Ayumi - part of Me

title : part of Me
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tetsuya Yukumi
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

tokidoki boku wa omou n'da
bokura wa umareru zutto mae
hitotsu no inochi wakeatte
ikiteita n'janai katte
datte karada ga hanaretemo
kokoro wa ima mo sugu soba ni kanjiru

*itsudatte  itsudatte
  kikoeteiru yo
  boku no na o  boku no na o  yobu koe
  douka mou nakanaide
  kimi no omoi wa  tsutawatteiru kara

aru toki boku wa shitta n'da
betsubetsu ni umareta bokura wa
dakara jibun o fukanzen ni
omotte shimau n'darou tte
onaji shiawase o negainagara
onaji kizu o kokoro ni kizamu

itsu no hi mo  itsu no hi mo
wasurenai you ni
kurikaeshi kuri  kaeshi sakebu yo
douka mou  nakanaide
kimi o hitori ni  shitari wa shinai kara

*

itsumademo  itsumademo
kimi o omou yo
kimi no koto  kimi no koto omou yo
toki ga moshi  nanimokamo
kaeteittemo
kimi no koto o omou yo

tokidoki boku wa omou n'da
bokura wa umarekawattara
hitotsu no inochi wakeatte
ikiteiku n'janai katte...




KANJI:


時々僕は思うんだ
僕達(ぼくら)は生まれるずっと前
ひとつの命分け合って
生きていたんじゃないかって
だって身体が離れても
心は今もすぐ側に感じる

※いつだって いつだって
聞こえているよ
僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
どうかもう泣かないで
君の想いは 伝わっているから※

ある時僕は知ったんだ
別々に生まれた僕達は
だから自分を不完全に
思ってしまうんだろうって
同じ幸せを願いながら
同じ傷を心に刻む

いつの日も いつの日も
忘れない様に
繰り返し繰り 返し叫ぶよ
どうかもう 泣かないで
君をひとりに したりはしないから

(※くり返し)

いつまでも いつまでも
君を想うよ
君の事 君の事想うよ
時間(とき)がもし 何もかも
変えていっても
君の事を想うよ

時々僕は思うんだ
僕達は生まれ変わったら
ひとつの命分け合って
生きていくんじゃないかって…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ