random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/21

AND -ECCENTRIC AGENT- - danshoku no SEKAI

title : 暖色のセカイ
         danshoku no SEKAI
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : キリ
kanji : peffy
romaji: peffy

yowasa o tate ni shiteita boku
sou kizutsuku no ga tada kowakatta  sore dake

nee  kimi mo sou? boku to onaji fuu ni
hitorikiri de tojikomotteiru no?

boku dake ga aite ni sarezuni  hitori torinokosareteta
dakedo kimi mo onaji datta ne
hora  futari ga ii ne

mou daijoubu  boku ga sono te o nigiru kara
kimi o  kimi o  zutto hanasanai
kimi o  kimi o  itsumo aishiteru
kimi ni nara  moshi uragiraretemo kamawanai kara  kono ai o kimi ni

kurushiku natte  nakitai toki wa  itsumo koko ni ite ii yo

kono kimochi o umaku tsutaetai
mada funare bakari dakedo
dekiru dake kimi ni tsutaetai
kono omoi ni furete

mou daijoubu  boku wa kimi dake o aishiteru
kimi o  kimi o  zutto hanasanai
kimi o  kimi o  itsumo aishiteru
kimi ni nara  moshi uragiraretemo kamawanai kara  kono ai o..

eien ni kanjiru toki no naka  deaeta kimi to boku to nara kitto kono mama
nagasareru koto naku  futari yorisotte  sukoshizutsu itami o nuguiaeru  sonna kigashita

moshi boku no omoi uketomete kureta nara
itsumo koko de  sono egao o misete




KANJI:


弱さを盾にしていた僕
そう傷付くのがただ怖かった それだけ

ねぇ 君もそう?僕と同じふうに
一人きりで閉じこもっているの?

僕だけが相手にされずに 一人取り残されてた
だけど君も同じだったね
ほら 二人がいいね

もう大丈夫 僕がその手を握るから
君を 君を ずっと離さない
君を 君を いつも愛してる
君になら もし裏切られても構わないから この愛を君に

苦しくなって 泣きたい時は いつも此処に居ていいよ

この気持ちをうまく伝えたい
まだ不慣ればかりだけど
できるだけ君に伝えたい
この想いに触れて

もう大丈夫 僕は君だけを愛してる
君を 君を ずっと離さない
君を 君を いつも愛してる
君になら もし裏切られても構わないから この愛を‥

永遠に感じる時の中 出逢えた君と僕とならきっとこのまま
流されることなく 二人寄り添って 少しずつ傷みを拭い合える そんな気がした

もし僕の想い受け止めてくれたなら
いつも此処で その笑顔を見せて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ