random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/04/24

SPITZ - tori ni natte

title : 鳥になって
         tori ni natte
artist: スピッツ
lyrics: 草野正宗
music : 草野正宗
romaji: peffy

ima  tori ni natte  tori ni natte
kimi wa tori ni natte
tori ni natte  tori ni natte
boku o tsureteitte
boku o tsureteitte
aa  itsumade
kimi no karada ni shigamitsuita mama
kitto ashita wa bokura wa sora ni naru
konna koto mo aru darou
kono mama boku wa shaberitsudzuketeru

konna boku ni datte  boku ni datte
hokoreru mono ga aru
MOGURA ni natte  MOGURA ni natte
boku ni shinobikonde
koko ni shinobikonde
aa  kakugo ga dekinai mama de
boku wa ikiteiru
kuroi HEDORO no dango no ue ni sumu
waraibanashi janai ne
kono mama boku wa shaberitsudzuketeru




KANJI:


今  鳥になって  鳥になって
君は鳥になって
鳥になって  鳥になって
僕を連れて行って
僕をつれて行って
ああ  いつまで
君の身体にしがみついたまま
きっと明日は僕らは空になる
こんなこともあるどう
このまま僕は喋りつづけてる

こんな僕にだって  僕にだって
誇れるものがある
モグラになって  モグラになって
僕にしのびこんで
ここにしのびこんで
ああ  覚悟ができないままで
僕は生きている
黒いヘドロの団子の上に棲む
笑い話じゃないね
このまま僕は喋りつづけてる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ