random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/11

AND -ECCENTRIC AGENT- - INNOCENT

title : イノセント
        INNOCENT
artist: アンド
lyrics: けん
music : けん
kanji : peffy
romaji: peffy

kawaranai to ikenai desu ka?
asa ga kuru no ga kowai yo
sunao na boku ja dame desu ka?
ugoku no o yamete yo

kitanai mono bakari
kowai kowai kowai

ITAI otona no shisen ga ITAI
hora boku tte sugoku junsui ni ikiteru
asu ni fuku kaze nanka boku ni wa nai
gogo no kedarui kaze to mazariau dake na no sa

boku no sekai o nigosu otona wa kirai da
asu ni mukau sakamichi de saki ga mienai
itsumademo kono mama de ikite ikeru nara
henka suru nichijou ni obienakute yokatta n'da
nee, sou desho?

kitanai mono bakari
itai itai itai

ITAI otona no shisen ga ITAI
ikiba no nai boku wa sora miageteita
tatoe ikutsu ni nattemo boku wa
kitanai otona ni naritakunai dake nan da yo

muri ni otona ni narou to suru kinou no boku
KAKKO warui ne, kimochi ga warui, hazukashii
hitori nanka nareteru, zenzen kowaku nanka nai yo
hora sora kara omukae no kisha ga yatte kita


NOTE:
【大人】("adults") -> kitanai mono (dirty people)




KANJI:


変わらないといけないですか?
朝が来るのが怖いよ
素直な僕じゃだめですか?
動くのをやめてよ

【大人】ばかり
こわいこわいこわい

イタイ大人の視線がイタイ
ほら僕ってすごく純粋に生きてる
明日に吹く風なんか僕にはない
午後の気だるい風と混ざり合うだけなのさ

僕の世界を濁す大人は嫌いだ
明日に向かう坂道で先が見えない
いつまでもこのままで生きていけるなら
変化する日常に怯えなくてよかったんだ
ねぇ、そうでしょ?

【大人】ばかり
いたいいたいいたい

イタイ大人の視線がイタイ
行き場のない僕は空を見上げていた
たとえいくつになっても僕は
汚い大人になりたくないだけなんだよ

無理に大人になろうとする昨日の僕
カッコ悪いね、気持ちが悪い、恥ずかしい
一人なんか慣れてる、全然怖くなんかないよ
ほら空からお迎えの汽車がやってきた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ