random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/25

AND -ECCENTRIC AGENT- - gishin anki

title : 疑心暗鬼
        gishin anki
artist: アンド
lyrics: 郁磨
music : キリ
kanji : http://xmushix.blog124.fc2blog.net/blog-category-4.html
romaji: peffy

watashi wa tobikiri  motomoto  mousouheki desu
dakara  anata no soba ni onna ga iru to  satsui ga aaa
watashi dake no anata  amaete yo 
datte  anata no kanojo wa watashi watashi nan desu kara

watashi no kare wa  motomoto  sutekisugite
sore wa mou  achikochi kara  UJARA UJARA  komusumetachi ga aaa
ano kora to kitara  UZAsugi desu
watashi kara shite mireba  gaichuu de shika nai no desu kara

daisuki na  daisuki na  watashi no kare ni kore ijou daremo chikadzukanaide
shiawase na kono hibi o  jama suru mono nara watashi wa ayame sae suru deshou

watashi no kare wa  motomoto  sutekisugite
korizuni ano kora  achikochi kara  kondo wa hontou ni  yatte yarou ka?
anata wa hontou ni  yasashii kara
shikatanakute  aite o shite ageteru dake nan desu yo ne

itsumademo  itsumademo  watashi dake no anata de ite ne  yakusoku da yo
anata shika mienai no  anata sae ite kurereba ikite ikeru noni...

nee  dareka oshiete yo  aishitsudzuketara  omoi kasanariaeru?

aishite yo  aishite yo  onegai kurushiku naru hodo tsuyoku  atashi dake
hanashi sae shita koto mo nai kedo  anata no kanojo wa atashi nan desu kara


NOTE:
♀豚 (female pig) -> onna (woman)




KANJI:


私はとびきり 元々 妄想癖です
だから 貴方の側に♀豚がいると
私だけの貴方 甘えてよ 殺意があああ
だって 貴方の彼女は私なんですから

私の彼は 元々 素敵過ぎて
それはもう あちこちから ウジャラウジャラ 小娘達があああ
あの娘らときたら ウザ過ぎです
私からしてみれば 害虫でしかないのですから

大好きな 大好きな 私の彼にこれ以上誰も近づかないで
幸せなこの日々を 邪魔するものなら私は殺めさえするでしょう

私の彼は 元々 素敵過ぎて
懲りずにあの娘ら あちこちから 今度は本当に 殺ってやろうか?
貴方は本当に 優しいから
仕方なくて 相手をしてあげてるだけなんですよね

いつまでも いつまでも 私だけの貴方でいてね 約束だよ
貴方しか見えないの 貴方さえ居てくれれば生きていけるのに・・・

ねぇ 誰か教えてよ 愛し続けたら 想いは重なり合える?

愛してよ 愛してよ お願い苦しくなるほど強く 私だけ
話しさえしたこともないけど 貴方の彼女は私なんですから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ