random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - Storm

title : Storm
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
romaji: peffy

kimi no miageta sono saki ni wa ittai nani ga utsutteita no?
nagarekieteyuku kumo no you ni tsumetai kaze ga kimi o tsureteyuku

ano hi no mama no kimi o tojikometa tokei ga kane o narashihajimeru

toki no nagare wa zankoku sugite itsumademo boku o kurushimeru
kimi ga soba de waratteru koto ga atarimae ni omotteita...

kono te o sashinobete inoritsudzuketemo fureru koto mo dekinai kimi wa
shiroi tsubasa o sotto habatakase, yukkuri to te o furi waratteru

futo kigatsukeba tooku ni miageta sora ga hageshiku naiteiru

shizuka ni hohoemu sonna kimi o dakishimete sotto KISU shita
sonna wazuka na yorokobi de sae nidoto modori wa shinai kara

toki no nagare wa zankoku sugite itsumademo boku o kurushimeru

dore dake toki ga nagaresugitemo wasureru koto nante dekinai
saigo ni miseta ano hohoemi wa boku no naka de ikitsudzukeru
dare yori kimi o aishita kara




KANJI:


君の見上げたその先には一体何が映っていたの?
流れ消えてゆく雲のように冷たい風が君を連れてゆく

あの日のままの君を閉じこめた時計が鐘を鳴らし始める

時の流れは残酷すぎていつまでも僕を苦しめる
君が側で笑ってることが当たり前に思っていた…

この手を差し延べて祈り続けても触れることも出来ない君は
白い翼をそっと羽ばたかせ、ゆっくりと手を振り笑ってる

ふと気がつけば遠くに見上げた空が激しく哭いている

静かに微笑むそんな君を抱きしめてそっとキスした
そんな僅かな喜びさえ二度と戻りはしないから

時の流れは残酷すぎていつまでも僕を苦しめる

どれだけ時間が流れ過ぎても忘れることなんて出来ない
最後に見せたあの微笑みは僕の中で生き続ける
誰より君を愛したから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ