random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - Road

title : Road
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
romaji: peffy

kimi ga itsu no hi ka tadoritsukitai to negatta ano hi kara
bokura wa tomo ni arukihajimeta owarinaki kono michi o

tachidomarisou na toki ni wa boku ga
kimi no te o tsukami hanasanai...

namida wa nagasanaide
yasashiku hohoendeite

owaru koto no nai bokura no tabi wa
dare ni mo jamasasenai
dare ni mo kitasasenai

kimi ga motometeta sekai ga matteru kara

kawaita sora ni furidashita ame ga bokura ni katarikakeru
"ikitoshi ikiru mono ni wa subete ookina imi ga aru" to

kodoku ni obie nakitai toki wa
meiippai, kimi o daite ageru
dakishimete ageru

dore dake kizutsuitemo
subete o ushinattemo

sou sa, hateshinai bokura no tabi wa
dare ni mo kowasasenai
daremo shiru koto mo nai

bokura ga sagashiteta sekai e tabidatou

moshi boku ga saki ni kiete shimattemo
kaze ni natte kimi o mamoritsudzuketeyuku kara

namida wa nagasanaide
yasashiku hohoendeite

owaru koto no nai bokura no tabi wa
dare ni mo jamasasenai
dare ni mo kitasasenai

kimi ga motometeta sekai ga matteru kara

dore dake kizutsuitemo
subete o ushinattemo

sou sa, hateshinai bokura no tabi wa
dare ni mo kowasasenai
daremo shiru koto mo nai

bokura ga sagashiteta sekai e tabidatou




KANJI:


君がいつの日かたどり着きたいと願ったあの日から
僕らは共に歩き始めた終わりなきこの道を

立ち止まりそうな時には僕が
君の手を掴み離さない…

涙は流さないで
優しく微笑んでいて

終わることのない僕らの旅は
誰にも邪魔させない
誰にも汚させない

君が求めてた世界が待ってるから

渇いた空に降り出した雨が僕らに語りかける
「生きとし生きるものにはすべて大きな意味がある」と

孤独に怯え泣きたいときは
命一杯、君を抱いてあげる
抱きしめてあげる

どれだけ傷ついても
すべてを失っても

そうさ、果てしない僕らの旅は
誰にも壊させない
誰も知ることもない

僕らが探してた世界へ旅立とう

もし僕が先に消えてしまっても
風になって君を守り続けてゆくから

涙は流さないで
優しく微笑んでいて

終わることのない僕らの旅は
誰にも邪魔させない
誰にも汚させない

君が求めてた世界が待ってるから

どれだけ傷ついても
すべてを失っても

そうさ、果てしない僕らの旅は
誰にも壊させない
誰も知ることもない

僕らが探してた世界へ旅立とう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ