random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/29

Shono Juli - ageru noni

title : あげるのに
        ageru noni
artist: 荘野ジュリ
lyrics: 荘野ジュリ
music : Jin Nakamura
kanji : peffy
romaji: peffy

naze  anata wa konna tokoro de
ima  atashi to te o tsunaideru no?

tanin no me ni  shiawasesou ni
utsuru koto de mitasaretai n'da ne

teka  yappari  yabai kurai
hitori datta  gakkari datta

atashi wa  dore dake  muda na no?

ageru noni  ageru noni
anata no MONO nanoni
kasanetemo  sabishii yo
kono hifu ga itai yo

aa  moroi  moroi  genjitsu da
aa  atashi  atashi ja dame desu ka?

migoto ni  kareta

densha no naka  seki o yuzutta
sono egao ga  hidoku nikui

uso kusakute  gizensha mitai
atashi hitori  sukuenai guse ni

maji  sappari  koppamijin da
mata  ittari kitari nanda

atashi no kachi nado  sonna mono

nobanashi no  setsunasa ni
ibasho o  kuremasu ka?
atashi datte  atashi datte
konna ni kizutsuku yo

aa  moroi  moroi  kankei da
aa  atashi  atashi ja dame desu ka?

sakazuni  kareta

ageru noni  ageru noni
anata no MONO nanoni
kasanetemo  sabishii yo
kono hifu ga itai yo

aa  moroi  moroi  genjitsu da
aa  atashi  atashi ja dame desu ka?

migoto ni  kareta


NOTE:
酷い (cruel, terrible) -> moroi (fragile, brittle)




KANJI:


なぜ あなたはこんな所で
いま あたしと手をつないでるの?

他人の目に 幸せそうに
映る事で満たされたいんだね

てか やっぱり やばいくらい
ひとりだった がっかりだった

あたしは どれだけ 無駄なの?

あげるのに あげるのに
あなたのモノなのに
重ねても 寂しいよ
この皮膚が痛いよ

あぁ 酷い 酷い 現実だ
あぁ あたし あたしじゃだめですか?

みごとに 枯れた

電車の中 席を譲った
その笑顔が ひどく憎い

嘘臭くて 偽善者みたい
あたしひとり 救えないくせに

まじ さっぱり こっぱみじんだ
また 行ったり来たりなんだ

あたしの価値など そんなもの

野放しの 切なさに
居場所を くれますか?
あたしだって あたしだって
こんなに傷付くよ

あぁ 脆い 脆い 関係だ
あぁ あたし あたしじゃだめですか?

咲かずに 枯れた

あげるのに あげるのに
あなたのモノなのに
重ねても 寂しいよ
この皮膚が痛いよ

あぁ 酷い 酷い 現実だ
あぁ あたし あたしじゃだめですか?

みごとに 枯れた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ