random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/29

Kiyokiba Shunsuke - wasurenaide

title : 忘れないで
        wasurenaide
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介
music : 川根来音
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

wasurenaide  wasurenaide
boku ga koko ni iru koto o.......
wasurenaide  wasurenaide
seiippai ni utau kara.......

me ni utsuru MONO subete ga
KIMI o fuan ni saseru nara,
mou unzari sareru gurai ni
boku ga soba ni ite ageru.
soshite, itsuka KIMI ga egao ni nattara
boku ni sukoshi dake yuuki wakete.
wasurenaide  wasurenaide
KIMI no mune ga yasashii koto o.
wasuernai yo  wasurenai yo
boku no senaka o oshite kureta koto.

dareka ga KIMI no kokoro o
moshimo kizutsuketeiru no nara,
mou dou ni mo naranai gurai ni
boku ga itametsukete ageru.
soshite futari, iki ga dekinai hodo ni
yoru ni tokete dakishimeau.
wasurenaide  wasurenaide
boku ga koko ni iru koto o.......
wasurenaide  wasurenaide
seiippai ni utau kara.......

wasurenaide  wasurenaide
boku ga koko ni iru koto o.......
wasurenaide  wasurenaide
seiippai ni utau kara.......
wasurenaide  wasurenaide




KANJI:


忘れないで 忘れないで
僕がここに居る事を……。
忘れないで 忘れないで
精一杯に唄うから……。

目に映るモノ全てが
キミを不安にさせるなら、
もううんざりされるぐらいに
僕が傍に居てあげる。
そして、いつかキミが笑顔になったら
僕に少しだけ勇気分けて。
忘れないで 忘れないで
キミの胸が優しい事を。
忘れないよ 忘れないよ
僕の背中を押してくれた事。

誰かがキミの心を
もしも傷つけているのなら、
もうどうにもならないぐらいに
僕が痛めつけてあげる。
そして二人、息が出来ないほどに
夜に溶けて抱きしめ合う。
忘れないで 忘れないで
僕がここに居る事を……。
忘れないで 忘れないで
精一杯に唄うから……。

忘れないで 忘れないで
僕がここに居る事を……。
忘れないで 忘れないで
精一杯に唄うから……。
忘れないで 忘れないで

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ